股関節を柔らかく!今すぐできるO脚改善トレーニング1

んにちは!

 

 

O脚だったピラフです!!

 

 

O脚を改善して、友達に

体型、変わったね!!

なんて驚かせちゃいましょう!!

f:id:kk4865:20190825101548j:image

 

O脚の原因として骨盤周りが

硬くなってしまっている

という事があります。

 

 

今回のブログでは、骨盤と密接な関係にある

股関節を柔らかくする

今すぐできる

あぐらストレッチを紹介します。

 

 

ステップ1

両方の足裏をつけてあぐらをかきましょう!

 

 

できるだけ体に寄せるようにしましょう!

 

 

ステップ2

膝を肘か手で押そう!

f:id:kk4865:20190825101623j:image

 

5回ゆっくり押そう!

 

はずみをつけないように押しましょう!

背筋を伸ばした状態でやりましょう!

 

 

ステップ3

あぐらをかいたまま手を前に出して体を前へ倒そう!

f:id:kk4865:20190825101714j:image

 

このまま10秒キープを3セットやりましょう!

 

 

股関節は、ウエストのくびれ、ホルモンの分泌、冷え性改善など
美しい体を支える大切な部分です。


柔らかさを保つようにしましょう!

 

 

簡単ですよね!

 

 

お風呂上りにやると効果的です!!

 

 

ほら、今すぐできますよ!!

 

 

継続することがO脚を改善することに

つながります。

 

 

継続しよう!!

f:id:kk4865:20190825101915j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございした。