継続するために必要なこと!

んにちは!!

 

 

O脚だったピラフです!!

 

 

 

O脚を改善してなりたい自分

想像してみましたか!?

 

 

 

やっぱり毎日楽しそうじゃないですか!?

 

 

 

絶対楽しいはずです!

f:id:kk4865:20190827101427j:image

 

 

O脚を改善するにはコツコツ毎日

やることが1番の近道です!

 

 

整体院にいってもその時の効果だけで、生活習慣や様々な癖はなおるわけではないのでまた、O脚に戻ってしまいます。

 

 

 

でも、三日坊主という言葉があるように

「継続すること」は難しいですよね、、、

 

 

 

そこで今回のブログでは、皆さんにO脚を

改善するために「継続」するためのアドバイスをしていこうと思います。

 

 

 

1.カレンダーに印をつけよう!

f:id:kk4865:20190827101440j:image

 

達成したもののカタチが目に見えることで達成感を味わうことができます。

 

 

それが、「継続」するモチベーションに

つながります。

 

 

 

カレンダーやアプリのスケジュールに印を

つけるようにしましょう!

 

2.写真を撮ろう!

f:id:kk4865:20190827101654j:image

 

結果がでてるかわからないのに継続するなんて

ムリですよね!

 

 

レーニングを始める前、2週間後、1ヶ月後

など写真を撮っておくと継続した結果がでてるのがわかるのでその後も続けるモチベーションになります。

 

 

 

3.目標を書き出す

f:id:kk4865:20190827101712j:image

 

「継続」するためには理由がありますよね!

 

 

 

O脚を直してショートパンツが履きたい!

O脚を直してバカにしてきた友達を

見返したい!

O脚を直して自分に自信を持ちたい!

などありますよね!

 

 

 

でも、時間が過ぎていくうちに継続すること

をやめてしまうことがあると思います、、、

 

 

 

書き出して、こまめに見てモチベーションを保つようにしましょう!!

 

 

 

O脚を改善したいですよね!

 

 

そのためには「継続」すること

が大切です。

 

 

 

もう一度いいます。

毎日コツコツ「継続」することです。

 

 

 

きついトレーニングだと継続できない!

っていう人いますよね!

 

 

安心してください!!

毎日10分でできる

簡単トレーニン

これから紹介していきます。

f:id:kk4865:20190827101815j:image

 

ほら、やってみましょう!

 

 

◻︎カレンダーに印を!

◻︎今の自分の脚を撮ろう!

◻︎なりたい自分を書き出そう!

 

 

 

これから僕と一緒に生まれ変わりましょう!

f:id:kk4865:20190827101741j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。