骨盤を整えよう!今すぐできるO脚改善トレーニング7

んにちは!!

 

 

O脚だったピラフです!!

 

 

O脚を改善しなければ、好きなあの人から

「なんかあの子太って見えるんだよね~」

なんて言われてるかもしれません。

 

 

そうやってまた、やっぱむりか、、、なんて

諦めてていんですか!?

f:id:kk4865:20190826082043j:image

 

そのままじゃダメです!!

 

 

O脚改善して好きな人に思い切って告白できるくらい自信をつけましょうよ!

 

 

O脚の大きな原因は骨盤のゆがみ

ということはわかりますよね。

 

 

今回のブログでは、前回のブログで紹介した

骨盤を整えるO脚改善

レーニングの応用編です!

 

 

応用といっても簡単です。

ご安心を!

 

 

ステップ1

体を安定させる!!

f:id:kk4865:20190826082059j:image

 

しっかり背筋を伸ばしましょう!

 

 

前回のトレーニングと違う点は

脚の向きを内側にすることです。

 

 

 

つま先をつけて、逆ハの字の状態

してください!

 

 

 

膝をつけた方が効果的です!

f:id:kk4865:20190826082146j:image

 

ステップ2

しゃがみきったらゆっくり

立ち上がろう!

f:id:kk4865:20190826082150j:image

 

ここもステップ1の姿勢を

崩さないようにしましょう!

 

 

このように崩れるのはNGですよ!

f:id:kk4865:20190826082150j:image

 

おしりを引き締め、

脚の向きに注意しましょう。

 

 

どうですか!?

簡単ですよね!!

 

 

今すぐできますよ!!

 

 

ほら、立ち上がりましょう!

 

 

継続することがO脚を改善することに

つながります!

 

 

継続しよう!!

f:id:kk4865:20190826082220j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。