おしりを鍛えよう!!今すぐできるO脚改善トレーニング8

んにちは!!

 

 

O脚だったピラフです!!

 

 

O脚を友達にバカにされたことをきっかけに

学校に来ていく服はいつもワンピース。

f:id:kk4865:20190826082853j:image

 

脚を隠すことだけに気を使っている。

 

 

そんなんでいいんですか?

 

 

おもいっきりファッションを楽しむ権利が

ありますよ!?

f:id:kk4865:20190826083008j:image

 

それの原因がO脚ならはやくやらなくちゃ!

 

 

O脚の大きな原因として骨盤のゆがみが

あげられますよね。

 

 

骨盤のゆがみの原因として筋力不足

あります。

 

 

今回は骨盤と連動しているといってもよい

おしりの筋肉を鍛える

レーニンを紹介していきます。

 

 

ステップ1

ハンドタオルで輪を

作りましょう!

f:id:kk4865:20190826083023j:image

 

タオルを数回に折り曲げて、

長細い状態にします。

 

 

別のひもを使って結ぶと取れにくくなります!

f:id:kk4865:20190826083028j:image

 

 

スタップ2

輪になったタオルの中に

脚を入れる!

 

ステップ3

膝を伸ばしたまま脚を

後ろに引く!

f:id:kk4865:20190826083045j:image

 

頭からつま先までが一直線になるように

しましょう!

 

 

ふらつかないように壁などを利用してもOK!!

 

 

脚は付け根から動かすようにしましょう!

 

 

ヒップアップ効果もあります!

 

 

膝下の運動は効果なしです。

f:id:kk4865:20190826083212j:image

 

左右10回ずつ行いましょう!

 

 

どうですか!?

簡単ですよね!!

 

 

ほら、タオルを持ってきて輪を作りましょう!!

 

 

継続することがO脚を改善することに

つながります。

 

 

継続しよう!

f:id:kk4865:20190826083225j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。