股関節を整える!今すぐできるO脚改善トレーニング4

んにちは!!

 

 

O脚だったピラフです!!

 

 

O脚を改善、スタイルがよくなって

理想の彼氏を作っちゃいましょう!

f:id:kk4865:20190825155518j:image

 

前のブログでもお伝えしましたが、

股関節が硬いとO脚の原因である

骨盤のゆがみにつながります!

 

 

今回のブログでも股関節を柔らかく保つための今すぐできる

レーニンを紹介していきます。

 

 

ステップ1

片足を外側に曲げる!

f:id:kk4865:20190825155539j:image

 

おしりが床から浮かないようにしましょう!

 

 

逆脚は開かずにまっすぐにしておきましょう!

 

 

10秒キープを左右2セット行いましょう!

 

 

ステップ2

膝を外側に!

f:id:kk4865:20190825155548j:image

 

足の裏は片方の脚につけましょう!

自然に股関節が伸びます。

 

 

10秒キープを左右2セット行いましょう!

 

 

ステップ3

両脚を外側に曲げましょう!

f:id:kk4865:20190825155554j:image

 

膝をできるだけ中心に寄せましょう!

 

 

あおむけになったとき腰が浮かないように

注意しましょう!

 

 

10秒キープを2セット行いましょう!

 

 

ステップ1~3は寝るのがきつい人は

座った姿勢から行いましょう!

 

 

どうですか!?

簡単ですよね!!

 

 

自分に合ったやり方で!

 

 

ほら、今すぐできますよ!

 

 

継続することがO脚を改善することに

つながります。

 

 

継続しよう!!

f:id:kk4865:20190825155634j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。