骨盤を整えよう!今すぐできるO脚改善トレーニング6

んにちは!!

 

 

О脚だったピラフです!!

 

 

 

家では男兄弟から「俺より足太くね〜」

なんて言われ、

学校では友達にO脚をばかにされる。

 

 

家にも学校にも自分の居場所はなく、

ネガティヴになり、性格も暗くなります。

f:id:kk4865:20190826081656j:image

 

そんな毎日でいいんですか?

 

 

もちろん嫌ですよね!

 

 

じゃあやらなきゃ!!

 

 

О脚の大きな原因は骨盤のゆがみという事は

もうわかりますよね。

 

 

今回のブログでは、骨盤を整える

今すぐできるトレーニン

紹介します。

 

 

ステップ1

まっすぐ、姿勢よく立つ!

f:id:kk4865:20190826081017j:image

 

両ひざをつくようにして、

前のブログで紹介したО脚改善ポーズ

意識しましょう!

 

 

足首の開きで負荷を調整しましょう!

f:id:kk4865:20190826081031j:image

 

負荷をかけたいときは開くように

しましょう!

 

 

無理せずに!!

 

 

ステップ2

両膝を曲げる!

f:id:kk4865:20190826081742j:image

曲げているときも膝をくっつけましょう!!

 

 

顔は正面を向いたまま、

猫背にならないように!

注意してください!

 

 

5セット行いましょう!!

 

 

膝がつかない人はタオルを挟んで、

タオルが落ちないように気をつけましょう!!

 

 

どうですか!?

簡単ですよね!!

 

 

今すぐできますよ!!

 

 

ほら、立ちあがりましょう!!

 

 

継続することがO脚を改善することに

つながります!

 

 

継続しよう!!

f:id:kk4865:20190826081106j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。