ひらめ筋を伸ばそう!今すぐできるO脚改善ストレッチ2

んにちは!

 

 

O脚だったピラフです!!

 

 

O脚を改善してモデルみたいな

大胆に脚の出た服

1度は着たいと思いませんか!!

f:id:kk4865:20190825101956j:image

 

O脚改善にはひらめ筋という筋肉を

ほぐすことが必要です。

 

 

今回のブログでは、今すぐできる

ひらめ筋を伸ばすストレッチについて

紹介します。

f:id:kk4865:20190825102011j:image

 

1つ目は前屈運動です。

 

 

ステップ1

脚をそろえ前屈運動をしよう!

f:id:kk4865:20190825102024j:image

 

 

ステップ2

脚を逆ハの字にした状態で前屈運動しよう!

f:id:kk4865:20190825102030j:image

 

ゆっくり無理のないようにやりましょう!

 

 

2つ目はあおむけになって行うストレッチです。

 

 

ステップ1

あおむけで両脚を上げる!

両手を床につけて体を安定させましょう。

f:id:kk4865:20190825102054j:image

 

両脚は揃えましょう!

垂直にキープしましょう!

 

 

ステップ2

両脚を頭の方に倒す!

f:id:kk4865:20190825102101j:image

 

つま先からおしりが一直線になるようにしましょう!

 

 

3~5セット行いましょう!

 

 

お風呂あがりが効果的です!

あぐらストレッチと一緒にやるとよいでしょう!

 

 

 

この姿勢では効果なしですよ!

f:id:kk4865:20190825102109j:image

 

簡単ですよね!!

今すぐできますよ!!

 

 

ほら、立ち上がって!

 

 

継続することがO脚を改善することに

つながります。

 

 

継続しよう!!

f:id:kk4865:20190825102117j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。