O脚は見た目だけだと思ってない!?O脚による健康への悪影響その2

んにちは!

 

O脚だったピラフです。

 

 

今回のブログでは、

前回に続いてO脚による

健康への悪影響について

紹介していきます。

f:id:kk4865:20190823202408j:image

 

 

今回もO脚になってしまう

原因として

骨盤がゆがむということを

頭に入れて読んでくださいね!

 

 

 

1つ目

ダイエットの効果が出にくい

f:id:kk4865:20190823202430j:image

 

ダイエットしても

結果が出ない!!と思っている人、

それは、骨盤のゆがみが関係いている

場合が多いんです。

 

 

骨盤がゆがむことで、その中にある

内臓の位置が落ちてしまうことが

あります。

 

 

すると、

内臓の働きが鈍り、

脂肪が燃えにくい体

なってしまうのです。

 

 

骨盤のゆがみを放置しておくと、

ますます太りやすい体になってしまいますよ。

 

 

 

2つ目

ニキビ、肌荒れ

f:id:kk4865:20190823202625j:image

 

ニキビや肌荒れに悩む人の

ほとんどは便秘症なんです。

 

 

体内に老廃物があるままでいるわけなので、

お肌に良いはずがないんです!!

 

 

腸も骨盤内にあるので、

骨盤内がゆがめば腸の働きも当然

悪くなってしまいます。

 

 

 

3つ目

老けて見えるかも!?

 

f:id:kk4865:20190823202751j:image

 

O脚による骨盤のゆがみは

体内に毒素をため込みやすいです。

 

 

栄養が肌に行き渡らなくなるので、

肌がくすんだり、しわやほうれい線ができたり、目にクマが

できたりと人を老けさせてしまう恐れが

あるんですよ!

 

 

 

見た目以外に健康への悪影響が

こんなにもあるんです!

 

 

「ヤ、ヤバイ、、、」

「美容にも関係しているなんて、、、」

「心当たりあるんだけど、、、」

って思っているんじゃないですか!?

 

 

なりたくない姿を想像して
書き出してみましょう!!

 

 

でも、逆にいうと、

O脚を改善することができたら

いいことばかりじゃないですか!!!!

f:id:kk4865:20190823202929j:image

 

僕と一緒にO脚改善しましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。