プロフィール

んにちは!

大学生のコバです!

運動部に入っています!

 

 

早速ですが、

女性の皆さん!!

この夏、自信を持って

ビキニ姿になったり、

ショートパンツになったり、

できましたか??

 

 

できていない人たくさんいるの

知ってますよ。。笑

 

その原因がO脚という女性

いますよね!?

絶対います!!

 

 

なぜなら日本人女性の約8割

O脚と言われているから!

 

 

なぜ、スポーツゴリゴリ男子学生が

こんな女性の悩みについて何を

言っているんだ?って思ってる人

いると思います!!

 

 

それはなぜか、、、

僕もゴリゴリのO脚であり、

共通の悩みを持った彼女がいたからです!

 

 

気になり始めたのは2年前です。

ファッションについて興味を

持ち始めた頃です。

 

 

黒いスキニーを履いて

友達と遊びに行っていました。

突然友達から

『おまえO脚やばいな』って、、

 

 

僕は当時O脚って何?

くらいでした。

 

だけど周りの友達を見ると、

こんなO脚な人いない、、、

 

 

急に恥ずかしくなりました、、

 

 

それ以来

脚が露出するハーフパンツ

脚のラインが出るスキニー

履くことに抵抗するようになりました。

 

 

それでもその頃、彼女ができました。

彼女と買い物に行っている時です。

あるレディース服のお店の

ショートパンツを履いたマネキンに

目がいきました。

 

 

彼女に僕は

『ショートパンツとか着ないのー?絶対似合うのに!』

と言いました。

 

 

すると彼女は

『私O脚だし〜脚が出る服装

あまりしたくないの!』

って言ったんです。

 

 

偶然にも悩みが一緒だったのです。

 

 

そこで僕は気付きました。

男性より何倍も身だしなみ服装

気を使っている女性だからこそ

この悩みは男性より何倍も深刻

気にしていることだと!

 

 

その時から彼女と一緒に

O脚を改善しようと

決意しました。

 

 

 しかし、

最初は失敗の連続でした 。

 

 

 

整体院に行ってみても

痛いし、あまり変化なし。

ネットで調べても

情報量が多くて、なにもしていいか

わからない。

 

 

 

でも自分だけならまだしも

彼女も悩んでいたことだったので

諦めたくありませんでした。

 

 

しかし、いい方法も見つからず途方に暮れていたある日です!

 

 

友達の知り合いのスポーツトレーナーの方がサッカーで必要な体幹レーニングを教えてくれるとのことでした。

 

 

とりあいず、サッカーのために体幹レーニングをしていて雑談の中で「俺めちゃくちゃO脚なんですよね〜」とぽろっと言ったんです。

 

 

 

すると、「O脚はやることやれば、絶対治るんだよ」って言ったんです。

 

 

「いやいや、ちょっとまってください」

って感じでしたね。笑

 

 

 

いろいろやってみて失敗してたからこそ、

絶対治るなんて信じられませんでした。

 

 

 

「え、どんなことすればいんですか?」と

聞くと「今日教えてあげるよ」と言ってくれたので、覚えるだけ覚えようと教えてもらいました。

 

 

治るって言うくらいなので「めちゃきつそうだな〜」と思っていました。

 

 

いろいろ教えてもらううちに「これ大丈夫なの?」とまた不安になりました。

 

 

それはなぜか、

めちゃくちゃ簡単できつくなかったからです!

 

 

生活習慣を見直し、

1日10分レーニングを

継続するだけです!

 

 

 

彼女と一緒に続けた結果

3週間変化が!

 

 

 

彼女は拳1つ分あった膝との間が

縮まり身長も1cm近く

伸びていたんです!

 

 

彼女と大喜びでした!

 

 

 

それから2ヶ月続けると

彼女と僕は

膝がくっつくほど改善

レーニングの効果で

筋力UP!体重も3kg減!

健康的な美脚

生まれ変わったんです!!

 

 

 

 

それから生活も変わっていきました。

 

 

 

彼女はショートパンツを履いて

『見てー!』

自慢してくるようになりました。

 

 

友達からも

『細くなった!?』

『ショートパンツなんて

履いてたっけ!?似合うね〜』

なんて言葉が言われるようになったんです。

 

 

 

僕もスキニーハーフパンツ

自信を持って

履けるようになりました。

 

 

「オシャレだね」

「男子のくせになんでそんな美脚なんだよ!」

なんて言葉も言われるようになりました。

 

 

僕たちは、今まで着たことがないような服にも

挑戦できるようになりました。

 

 

 

ファッションをおもいっきり

楽しめるようになりました。

 

 

 

そして笑顔が増え、

明るくなりました。

 

 

 

女性の皆さん!

 

 

そのままでいいですか?

 

 

生まれ変わりたくないですか?

 

 

ファッションを楽しみたく

ないですか?

 

 

彼氏欲しくないですか?

 

 

 

 

僕と一緒に全部

手に入れましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。