今すぐできる!O脚度チェック

んにちは

 

ゴリゴリO脚だったピラフです!

 

 

女性の皆さん!

『私、O脚じゃないし〜』

って思ってる人いると思います。

 

 

 

しかーし、それは

気づいてないだけ、、、

 

 

 

日本人女性の約8割

O脚だと言われているんです!

 

 

ビックリですよね!

 

 

 

今回のブログでは、

自分がどれくらいのO脚なのか

O脚度チェック

紹介したいと思います。

 

 

 

まず、壁に背中をつけて、

足先を揃え、まっすぐ

立ちましょう!!

f:id:kk4865:20190822192942j:image

 

 

次に、左右の足先をこぶし1つ分あけましょう!!

f:id:kk4865:20190822193135j:image

 

 

さて、この時、

あなたの左膝と右膝の間

何cmですか??

 

 

 

それでは、

チェックしていきましょう!

 

 

 

ぴったりとくっついているあなたは、

O脚ではありません!

f:id:kk4865:20190822193559j:image

 

 

しかし、今後の生活習慣などで

O脚になってしまう可能性は

十分にあるので、油断は禁物です!

 

 

 

3cm以上あいているあなたは、

自分ではあまり気にしていないかも

しれませんがO脚ですよ!

f:id:kk4865:20190822194212j:image

 

 

もっと脚をキレイにみせたいのなら

まだ、改善の余地はあります!

 

 

 

6cm以上あいているあなたは、

ショート丈の服を着ても

しっくりこないのはO脚のせいかも

しれませんね!

f:id:kk4865:20190822194410j:image

 

 

 

10cm以上あいているあなたは、

がっつりO脚です、、、

 

f:id:kk4865:20190822194550j:image

 

 

でも、諦めないで!!

 

 

脚が細く長くみえる可能性

1番秘めている人でもあるんです!

 

 

 

チェックできましたか?

 

 

 

萎えているそこのあなた!!

 

 

萎えてる暇なんてありませんよ!!

 

 

さぁ僕と一緒に

生まれ変わりましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。